生徒さん作品ご紹介

今日もかなりの暑さでした。

選手も苦労されてるようで可哀そうですね。

 

7月最後のお稽古です。

Yさんの仏ちゃん、完成しました。

がっしりした可愛さで魅力的です。

色は軽~く塗ってあります。

 

本領発揮の

カエルのジム^^

ブルブルってする機械だそうです^^;

これ作るの大変でしょう~?

 

18才の愛犬はるちゃん。

ちょうど良いサイズのがないそうで

20センチくらいでこちらを見てるはるちゃんです。

 

Hさんの龍。

着々と相棒ちゃんが出来てきてます。

というお稽古でしたっ。

 

目鼻の位置など決めて、、

マサカリ持ってる手に穴をあけて、、

綺麗にしていきます。

 

おしまい。

 

 

今朝撮った写真。

アブラゼミが羽化してるところです。

初めてみました^^

美しい~~~^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありんこ付きだけど

ムクゲ。

元気です。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ