水曜の木彫り教室

オリンピックをまったく観てないのですが

白熱してるんでしょうか^^

 

水曜のお稽古は

Sさんお一人でした。

風神

足の間を貫通して全体の姿がはっきりしてきました。

今月中には仕上がらないですね^^;

来月もちょっと無理かも。。。。^^

ゆっくりと良いものを作るのが良いです~。

 

というお稽古でしたっ。

 

金太郎クマ。

ちょっとクマが寄り添ってるところが

主従関係があって可笑しいところです^^;

 

クマのお腹の出具合とか

腕の感じとかを彫りました。

 

金太郎の手、可愛い^^

 

おしまい。

 

私はパソコンを使う時、

マウスを使いますが

今はあまり使わないようです^^:

 

新しいパソコンになって

マウスを使わずにやってみてますが

以前よりはずっと使いやすくなってるような気がしますが

やはりマウスが欲しい^^;

 

特に上下にスクロールする時に不便な感じします。

どうしようかな~~~^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです^^

 

 

 

ひまわりと並ぶくらい夏的なルドベキア。

元気になります^^

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ