生徒さん作品ご紹介

今日は久々の雨でした。

といってもすぐに上がりましたが。。。

 

メールで送って頂いた

Iさんのトムテのクローバーファミリー完成しました。

あ、こういう風になるんですね!!

それぞれの色合いになるのかと勝手に思ってました^^;

クローバーがとても可愛いです!!

 

 

金太郎クマの続きです。

後ろ可笑しいですよね。

組めない肩組んでます^^;

大分出来てきました^^

おしまい^^

 

急に花の少ない時期になりまして、、、

生徒さんに頂きましたっ、ホテイアオイ。

おーーーー爽やか~~~^^

 

 

今日から新しいパソコンで

あ、、、

ブログ村のアドレス入れておくの忘れました^^;

今日はナシということで^^

 

 

ノウゼンカズラ。

 

ノウゼンカズラの花も色々あるんだなと思います。

こちら原種?っぽい分厚くて小さい花です。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ