コッカースパニエルとプードル完成

今朝は曇りで涼しかったんですが

昼はかなりのホットでした^^;

(って昨日と同じ^^)

 

コッカースパニエルとプードル完成しました。

黒いワンは難しいですね。

まさかの黒一色に塗る訳にもいかず^^;

プードルはお座りしています^^;

 

今日から金太郎クマです。

最近力無くなったのでノコギリを多く使うようになりました。

力なくてもできそうです^^;

という具合にせっせと彫ってます。

暑かった~~~^^

 

おしまい。

 

暑いとそこら中にゴロゴロしてるネコ。

なぜか通路。

またいで通りますが

またがれるのに慣れてるので微動だにしません^^;

 

土曜日、久しぶりにルルちゃんの小屋掃除しましたっ。

以前は週に一度やってましたが

今はなんと年に二度くらいです^^;

なんといってもコード類が多くて

付け外しが大変なのでずぼらになりました。

 

るるちゃんは自分の小屋が荒らされるのが心配で

近くで騒ぎながら監視してるので怖いです。

後ろから飛び掛かって首に噛みつきますです^^;

 

小屋の掃除の時は、

噛みつかないように小屋にしまっておくことが出来ないので

残念です^^

 

ハクウンボクの実。

面白いけど食べられるような感じはしませんね。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

法事などにピッタリの

淡い黄色の花束。

ひまわりも入ってるのに色が柔らかいせいか感じません^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ