生徒さん作品ご紹介。

今日は台風の影響で曇天か、、と思いましたが

普通にかなりの暑い日になりました。

 

日曜のお稽古です。

生徒さん完成作品のご紹介です。

 

Iさんの六地蔵。

これは本当に可笑しい!!

顔の練習で作った顔がゴロゴロしてたので

仏さんにして、、、

箱詰めしました^^

やーさんっぽく見えますが、

ネクタイ風のところは合掌の手です^^;

そして色とりどりのスーツに見えるのは

袈裟だそうで、

こういう色がある。。ということでした。

確かに^^

 

顔の表情がなんとも言えません。

桐箱を壊してピッタリサイズの箱を作って接着しました~~^^

 

 

Nさんのお友達のわんちゃんも完成しました。

難しい黒いワンちゃんで

しかも手足がとっても細いのです。

律儀な雰囲気が出ててとても可愛いです^^

 

次はワンちゃんスプーンだそうです^^

 

なんとなくお久しぶりの
Rさんのおひな様。

5月生まれの赤ちゃんにお祝いだそうです。

コロコロしてて豊かな気持ちになります。

菖蒲かあやめの絵のおひなさまも良いですね^^

こちらもRさんのマスコット、つるのまきちゃん。

右は手(翼)を開いてるポーズです。

他にHさんでしたが、

なんと写真撮るの忘れました!

なんでや~~~!!!

 

というお稽古でしたっ。

 

昨日、網戸にカナヘビがくっついてて

物珍しいのでお客さんたちはガン見でしたっ^^;

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

コンボルブルス

終わりかけですか。

頑張って良く咲きます^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ