わんちゃんたち

今朝は思ったよりも涼しくて

久しぶりなので眠くてしょうがなかったです^^;

けど、お昼は普通に暑くなりました^^

 

カッパちゃん。

ぬらぬらと磨いてみました^^

こっかちゃん。

ベージュと白と茶色っすね^^

なんといっても

画像が一枚しかないので

一般的なコッカースパニエルで良いということで

ちょっと子犬っぽいです。

黒プードルは難しいですぞ~~~^^;

黒と言っても真っ黒に塗るとなにがなんだか分からなくなりますので

色々な色を塗って黒っぽくしないといけません。

ついでに目も鼻も黒なのでね~~~~^^;

嘴を茶色にしてみたら

似合わないカッパちゃん。

黄土色にしてみたら

多少は明るい感じになりましたが、、

また少し変えてみようかと思ってます。

 

最近やたら注文が入る↓の金太郎クマなんですが、、

なんでかな?と思ったら

値段がやたら安いのです^^;

かなり手間がかかるので

もう少し値上げさせて頂きます。

安いと思って注文された方はご一考を!

すみません。

 

おしまい。

 

 

パソコンが調子悪くて(って書きましたが)

もう一台パソコン買ってきまして

新しい方に移行したら

古い方は初期化して使う予定です^^

修理に出すと2万円だそうです。

 

今日頑張ろうと思ってたら連休だったので

HP会社もお休みなので出来ませんでした^^;

ガーガーいってるけど、

なんとか頑張ってもらおう。。。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

花の画像がないんですよね~~って書いたら

生徒さんが送ってくださいましたっ!!

見事ですね。

そしてこちらは蕾かと思ったら

夕方になって閉じた状態だそうです。

ほお~~~~~^^

ふっくらしてて可愛いですね。

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ