生徒さん作品ご紹介

今日明日は祭日ですね。

どうもピンときませんが

人出は多かったそうです^^

 

木曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Sさんの七夕完成しました。

Sさん宅ではちゃんと七夕の日に飾ることができたそうです^^

後ろの衝立が中々良く出来ていて

裏返すと桜になっていまして、ひな祭りに使えます^^

多少年配っぽい彦星と織姫さまですが、

とっても良く出来ています!!

レインコートのクマちゃんも

傘が賑やかになりました。

オマケの傘も同じ柄にしました。

 

おかしなもので

数週間しか経ってませんが

梅雨のものは急に暑苦しく感じるようになりました^^と話し合いました^^;

 

踊るねこちゃん。

ちゃんと写真を見て彫っていますが

多分ねこちゃんは何かをキャッチしてるところだと思います^^

面白いポーズです。

 

見事になったMさんの愛犬ちゃん。

右後ろ足の後ろ側、フサフサです^^

というお稽古でしたっ。

 

彩色に入りました。

カッパちゃん。

黒プーーードル。

コッカースパニエル。

ちょこっと目と鼻を入れると分かりやすくなります。

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

隣んちのアサガオ^^

 

今年はアサガオあまり見ません。

少ないのかな。。。。?

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ