生徒さん作品ご紹介

今日も暑かったですね~~~^^;

 

水曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介、

KUさんのケアンテリアのケンケンちゃん完成しました。

19才と1日で亡くなったというかなりの長生きさんです。

年取った感じが良く出ててとても可愛いです^^

喜ばれると思います!

 

次はボストンテリアのターボくんです。

素晴らしい姿のボストンテリアで

彫りがいと塗りがいあります^^

 

今日が初めてのKAさんの羊の毛糸巻き。

毛糸をクルクルと巻く糸巻きみたいなものですが

それが羊の姿になってるんだそうです。

面白そうです。

ってか、一日で大分出来てしまいました^^

というお稽古でしたっ。

 

 

コッカースパニエルと黒プードル。

そろそろ塗り始めます^^

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

もう暑くなって

花切れです^^;

 

なぜかこんなところに咲いていたユリ。

周りの葉とは違う種類です。

誰かが植えたのかな^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ