カッパちゃんは彫り上がり

今日はちょっと曇りっぽい時間がありました。

助かります^^

 

カッパちゃんは彫り上がって

色を付けます~。

横に置いておくと

ジーーーッと手元を見られてて恥ずかしい^^;

 

ちょっと彫ってみたかったモードの黒プードル。

 

コッカースパニエル。

モデルさんはもっと細いですが

小さいので太くしました。

仲良しっぽく飾れます^^

3割増しの太さですね^^;

毛も長めにしてみました。

犬ってカットするとみんな同じになりますよね^^

おしまい。

 

iPadで画像見ながら仕事しますが、

予定とか入れてないので

朝から今日はもう予定ありません。。。。

って出て悲しい^^;

 

生徒さんYさん宅の庭で収穫したトマトを干すの図。

なんとも幸せ~~~でリッチ~~~な気分になりますねっ。

 

暑くてだるいそうです^^;

具合は悪くないそうですが。。

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ホオズキ。

 

売ってるのと違って小さくて可愛ス^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ