黒プードル

今日もバッチリ暑かったですね^^;

 

今日はコッカースパニエルとセットの黒プードル彫りました^^

犬自体は違うのかもしれませんが、

カットが似てるので同じような感じになってます^^

 

プードルのほう。。

コッカーのほう、、

 

プードルのほう、

 

アハハ^^;

 

おしまい。

 

家のプール開き^^

トラちゃんもちゃんと水飲みます^^;

 

近所の病院のソテツ。

ふとこのソテツを見て

昔の記憶が蘇ってきました。

65年前に初めてこの病院にいった時にこのソテツがありました^^;

 

で、何かしら表示してあるようだったので読みに行ってみたら

80年前にルソン島から種をとってきて

横須賀(海軍)にきたそうです^^;

 

ここは海軍の燃料省(字が違うか?)だったのでここに植えたらしいです^^

80年経つとこんな感じになるんですね。

昔は玄関にソテツを植えてるビルは結構ありましたが

最近は見ないですね~~^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

白のルリマツリ。

綺麗ですが、

花がべたべたしてて

落ちた花を触ると手にくっついちゃいます^^;

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

ページ上部へ