梅雨明け

洗濯物を外に干して

干しあがった時の匂いが久しぶりの太陽そのものだったので

梅雨明けは近いな。。と思ったら

今日梅雨明けしちゃいました。

やっぱり暑さ違いますね。

 

千葉のFさんからヤギの進行具合の画像頂きましたっ。

まったく見事です。

どこにも直線が無くて良い感じ。

足はこれからでしょうか。^^

ピカソのヤギ思い出します。

Fさんは大分前になりますが二度目のワクチンの後、熱が高く出たそうです。

お若いからかなあ~~

 

カッパちゃん

腕と足とお腹の間彫るのが中々難しいです^^;

花形になってますが

別に花形にしたかったってことはなくて

偶然なりました^^;

小さい目彫りました。

手首もう少し細い方がいいかな。。。。?

塗りになるので

その前にコッカースパニエル彫ります。

今のところマルチーーーーズ^^;

おしまい。

 

今日は飯塚被告に禁錮7年という求刑が出て

ちょっと驚きました。

しかし、交通事故は刑が軽いということで

もっと長くてもいいらしいです。

それでもお咎め無しかと思ってたのでビックリしました。

被害者側のご主人の頑張りは大きいし、

毎度話を聞いて涙が出ます。

 

 

あっ、、

再び、カルガモに赤ちゃんが^^

しかも4羽(画像では3羽)

中々全員が成長するってことが無くて

段々減っていくのは見てて辛いものがあるんですが、

やはりひよこは可愛い^^

頑張れ!!

 

今朝、顔を洗おうとしたら

動かない二人がいまして

私は隅っこから顔洗いましたっ。

10年かかって段々近寄ってる二人^^;(鳥も)

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

この前ちょっと遠かったので

近くから

可愛い玉あざみ。

花も色も葉も良い感じです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ