生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Iさんのネモフィラ玉完成しました。

直径が13センチくらいある球を作ってから

各花をかなり深めに彫りこんで作ったもので

お手間が大変だったと思います。

美しい玉です。

 

同じくIさんの彩色中の仏ちゃんたち、

なぜか衣が色々な色に塗られて

仏さんというよりサラリーマン風です^^;

箱を作って収まるようにします。

こちらもIさんのパンダ。

色が白黒になるとハッキリパンダになると思います。

こちらはカメちゃん。

少し直します^^

 

Hさんの龍。

対になります。

左の龍は久しぶりでおなつかし^^

 

Hさんはいつもこういうヘアスタイルですが

家ではカメレオンが乗ってるそうです^^;

カメレオンは本物で

高いところへ行くという習性から

頭のてっぺんに登り詰めちゃうそうです^^

 

Hさんのお友達のYさんのスヌーピー完成しました。

Hさんのお宅でせっせと彫られてるそうですが

かなりの腕前です^^

というお稽古でしたっ。

 

カッパちゃん。

上から見た膝とその上に置いた手です。

腕と胴体の間に穴を開けたいです。

首をもう少し細くしようかな~~

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

今週中に梅雨明けになるんですね、、、

ひまわりの出番です!

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ