日曜の木彫り教室

今日もグワ~ッと蒸し暑い日でしたが

夕方から雨です。。

 

セミが一気に鳴き始め、、、

あーーー夏だったんだな~~~~と思いました^^;

 

お稽古は

Nさんお一人でした。

お友達の黒いワンちゃんで、種類は分からないのですが、、

なんとなく味わいがあって良いのです!

似てなくても可愛い^^

 

というお稽古でしたっ。

 

ミニノコギリ、両刃も買いましたっ。

これ、結構便利です。

お店ではこの倍くらいの値段で売ってると思います。

じゃんじゃん使ってください。

ほぼ使い捨て感覚で良いです。(一回じゃないです^^;)2年とかです^^

 

アンパンマンマイク

コテコテ塗ると色合いがこんな具合なので

プラスチックと変わりないような~?

磨くとうすら汚れた感じがするので

また塗ってしまいます^^;

カッパ彫ろうかな、、と思ってたので

カッパの絵を描いてみました^^

そろそろ完成じゃの^^

元気が出そーーーですかね。

おしまい。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

アガパンサス。

 

すっかり梅雨の花になりました。

白花も綺麗ですし、

ミニサイズもあって良いですね。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ