生徒さん作品ご紹介

熱海の漁師さんが一人で海に出て

アルバムをいっぱい探し出してきてくれたのは

ご家族にとってとっても嬉しいことだったと思います。

それぞれが色々考えて行動するのは心強いです。

 

 

木曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

 

Yさんのライオン完成しました。

ちょっと歌舞伎役者みたいな顔をしてて凛々しい^^

 

Sさんのレインコートのクマちゃんも完成しました。

前は黄色のレインコートとおっしゃってましたが

透明になったそうです^^;

レインコートが透明だと

クマも塗る訳にもいかず、木のままです^^;

って、あったまいい~~~^^

ちなみに水滴がついてて水色です!

同じくSさんのネコちゃん。

偶然見つけた画像が踊ってるようだったので

彫ってみることにしたそうです^^

ねじりも入って難しそうです。

 

Yさんの仏ちゃんは

蓮の花のピンクがイマイチ気に入らないということで

次回完成です。

同じくYさんの愛犬ハルちゃん。

手頃な大きさのハルちゃんがないということで作ります。

同じくYさんのプレゼントされるというカエル^^

カエルお得意で可笑しいです。

 

ガンガンに頑張ってるMさんのトラ。

今まで気が付かなかったそうですが

来年の干支はトラ。

丁度良い具合に完成しそうです。

顔はガオ~~ッて吠えてる形なので歯も彫らないといけません。

 

 

MAさんの愛犬ちゃん。

彫るのも写真撮るのも難しい内股^^

台がくっついてるというか彫り出してあるので

邪魔になって彫刻刀が入らないのです。

というお稽古でしたっ。

 

アンパンマンマイクです。

明日から塗ります。

元気が出そうなマイクです^^;

 

おしまい。

 

静岡県副知事は

珍しくハッキリと明確に言ってくださる方で

スッキリしますが、、

そういう方は、何も頭に乗せなくてもいいんじゃないかと思うのですが~~。

気持ちがそっちに逸れますので

損なんじゃないかと思うんですよねえ。。

気にしないでパッと投げ捨ててほしいです!

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!

 

いっぱい咲いてますね、

オニユリ。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ