水曜の木彫り教室

今日はグワ~~~ンと暑くなりました。

蒸しましたね。

 

水曜のお稽古です。

 

Kさんのケアンテリアの長老、けんけんくん。

色付け始めました。

すでに良い雰囲気で

飼い主さんも喜ばれると思います。

次回完成です。

 

KOさんのお地蔵ちゃん。

丁寧に彫られるので

こういうのが欲しいという思った通りの可愛いお地蔵ちゃんが出来上がりそうです。

というお稽古でしたっ。

 

アンパンマンマイクは

持った感じがすご~~~く良いのです^^

ウエストのところの肉の具合が中年っぽくなってしまったので

直さなきゃ^^;

おしまい。

 

 

今日のムクゲ三姉妹。

熱海の動画を観てて

赤いビルがびくともしないのが気になっていて

色はともかく

土台はやたらしっかりした建物なんだなあ~と感心してたのですが、

生徒さんがおっしゃるには

酒屋さんだそうで、

町内会長もやった方で

皆さんに避難勧告もして積極的に動かれたそう。。。

 

やはりなんでも土台は大事!!ですね。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが、

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ