アンパンマン

今日はアンパンマン彫りでした^^

顔の中の丸は鼻です。

歌を歌ってるので少し上向いてます^^

アンパンマンみたいな簡単な絵で儲けるってすごいな~っとずっと思ってました。

けど、やはり彫ると結構難しいというか

丸になるのも時間かかりますね^^;

目に見えますが、頬です。

目はもっと上につきます^^

いつもこういうキャラクターを彫ると

良く出来てるんだなあ~と感心します。

目とか鼻などの位置が絶妙~^^

 

おしまい。

 

今日は雨漏り退治の3日目でした。

中々原因が見つからないのです。

そして降らないと漏るかどうかわからないし。。。

 

大雨じゃないと漏らないのです。

大雨の中屋上に行って小さな穴を探すのも大変です。

今日は防水の本職が4人きて探してくれたので

期待してしまいます。

今までも一応期待してましたが^^;

 

外が雨、家の中も雨、、、ってのはショック度大きいです^^

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ヤブカンゾウ。

こういうのって(ヤブカンゾウ、ノカンゾウ)

昔から道端に咲いてました。

綺麗なようなそうでもないような、、、、

豪華なような、そうでもないような^^;

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ