ねことカメレオン

雨ですねえ・・・・・^^;

 

一昨日雨漏りがしまして

応急で直してもらったんですが

今日も雨漏りしまして、

憂鬱です^^;

 

ちょっと気持ち悪いモードですが、

結構面白いです。

特にカメレオンがやたら可愛い^^

いつものことですが

描き込みすぎちゃうので

消したり足したり、、の繰り返しです。

後ろは良い感じです^^

おしまい。

 

工事の人はカッパを脱いで家に入って

またカッパ着て屋上に出て、

また脱いで、また着て、、、

とそれだけで大変そうでしたが、

晴れてからで良いですよ~~とも言えない^^;

 

あ、

 

7月8日の木曜日のお稽古ですが

予約がすでに4名になってます。

後お1人です^^(キャンセルも結構でますです。)

 

ヒマな日はヒマですが

なぜか重なる日ってのがあります。不思議。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

あまり見ない激しいグラジオラス^^;

 

カライトソウ。

 

滅多にみない花なので

からいと・・・・までは思い出せたんですが

その後がどうだったかな~?と思って

植物の画像検索してみたら

なんとかケイトウって出まして

そりゃ違うっしょ!!

って。

 

何回か検索したら満足しましたか?と出たので

不満足。と書いたら

理由を書けって言うんですワ。

違うと思う。。。とマヌケは答えを書いておきました^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ