生徒さん作品ご紹介

熱海の動画は何回見ても恐ろしいもので

津波が逆から来たような感じです。

逃げようがないように思えますが

やはり前兆があって避難出来たのでしょうか。

 

 

すっかりへばる雨ですが

まだまだ続きそうです。

 

日曜のお稽古です。

Wさんの仏ちゃん、完成しました。

ちょっと大きめで12センチくらいあるんでしょうか。

優しくふんわりした雰囲気で素敵です。

 

前回体験でいらしたMさんのねこちゃん。

今日はバリバリ彫られて良いペースです!

というお稽古でしたっ。

 

私は朝、アンパンマンマイクの木取りを考えて

 

お稽古の時には

久しぶりに出てきたヤマネ?を彫りました。

クルミの殻にはまって寝てるヤマネなんですが

段々彫っていくとクルミの殻との間に隙間が出来てマズいのです。

おしまい^^

 

なんとなくちょっと寒いです。

エアコンを除湿にすると更に寒く感じるので(最新ではないので?^^;)

暖房にすると変かな??

と悩むんですが、

カラッと暖かくなりたいところです^^

 

ちょっと終わりかけになってるんですが

白いキキョウ。

清楚です。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

今日は雨が当たって綺麗になってた

ブラックベリー。

 

全部が真っ黒になるとあまり可愛くありません^^;

 

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ