7月1日なのに

ケータイの天気予報を見ると

一週間すべて雨で

7月早々元気でないな~~~てな気分です。

 

今日はお稽古日でしたが

どなたも予約がなかったので

のんびりと銀行などに行ってたら

途中で予約入りまして、

大急ぎで戻って準備しました^^

 

数日前にもいらしたSさんの風神。

今月中に完成させる予定です^^

出来上がるでしょうかぁ~?

ちょっと可愛い感じになってきました。

というお稽古でしたっ。

 

今日は大雨だったのに

なんと!!!

雨漏りしましたっ。

大騒ぎです。

急遽みてもらって・・・・・応急処置です。

焦りましたっ。

 

そんなこんなで

ネコカメも黒い線を入れる程度で、、

まだ顔をあまり触ってないのですが

他は怪しく良い感じになってきました。

カメレオンはもっと色が変わる予定です。

カメレオン可笑し^^

もうちょっと黄色っぽくしようかな。。。?

 

おしまい。

 

丸いの、、

タマアザミっていう花なんですが、

本物はもうちょっと青い感じです。

これ欲しくて

何回か植えたんですが、消えました。

ガックリ^^;

また挑戦したいです。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

青くて綺麗ですけどね^^;

 

ず~~っと咲きますね。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ