6月最後の教室

今年も半分終わりですねえ・・・・・

後半はどうなりますか。

 

6月最後のお稽古は

Hさんお一人です。

 

埴輪の馬。

馬って意外に飾りやタテガミが大変です^^;

こちらのお馬もかなりの装飾です^^

 

ポツポツ彫られてる鉢。

すでに鍵や時計などを入れて使ってるそうです。

手元に使いやすい鉢があると結構便利です^^

というお稽古でしたっ。

 

ネコカメ。

ネコの色を柔らかいベージュにしました。

ふんわり見えるから不思議です。

後ろも綺麗なんです^^

カメレオンの色も色々変えてみて

似合いそうなところで決めます^^

おしまい。

 

最初で最後かもしれない、、

玄関のオリーブの実。

大きくなるのはやっ^^

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!

 

ハンゲショウ。

これ地下茎で増えますです。

 

明日から7月です。

オリンピックはどうなるのかな^^;

 

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ