つゆちゃん完成

梅雨時のつゆちゃん、完成しました。

高さ10センチ弱です。

見た感じ分かりませんが、

レインコートは黄色で傘は黄緑です。

長くつはオレンジでしたが赤くしました。

梅雨時も晴れやかな気持ちになりますように^^

の気持ちを込めて!

 

Iさんからトムテファミリーの子供たちの画像頂きましたっ。

今回は子供たちです。

トムテのクローバーファミリーだそうです^^

後ろも楽しみですね^^

可愛い^^

色塗りに入ります。

 

ネコカメ塗り始めました。

陰気な雰囲気ですが

陽気になります^^

軽くカメレオン塗って

他の部分に絵を描きました。

顔が憂鬱で笑っちゃいます^^;

おしまい。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

タケニグサ

これは大きくなる雑草ですが、

葉とか花、背丈、葉の裏表の色、、などなど

とてもアートです^^

 

しかし、日本では見つけたら抜かれる存在らしいです。

がーーー

イギリスでは庭園に植えられてるそうです!

やった!!

 

抜くのは勿体ないと思うステキ度です。

とヒッソリ私は思ってます^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ