本物と偽物シリーズ

今日はムワッと暑い日でした。

 

本物と偽物シリーズ、

Kさんのケアンテリアのダノちゃんの画像送ってくださいました^^

あはは~~~~

いつ見ても可笑しいですよね^^

神妙な顔して記念写真撮ってもらって^^

自分だと分かるんですかね~。

確認なんてしちゃって^^

 

すっごく可笑しくて微笑ましいです。

 

 

変な顔のネコとカメレオンの変な顔彫ります。

昔の陶器のネコの置物って間延びした変な顔してますが

そんな風にしてみようかと思ってます^^

あーーーー

マヌケっぽくて良いいい^^

 

次の仕事はアンパンマンのマイクです^^

本当にこれで良いのだろうか?????

カラオケ好きの上司の方の定年祝いに

大好きなアンパンマンをちょこっと彫ってほしいと言われましたが

アンパンマンってどんな顔だったかな?と検索してたら

アンパンマンのマイクがあったので

こんなのはどうでしょう?とお尋ねしたところ

これが決定になりました^^

おしまい。

 

あら、七夕飾り。

もうすぐ七夕なんですねえ~~^^

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

これ、綺麗です。

 

西洋ニンジンボク

大きな木になりますが

こちらはまだ小さいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ