カメレオン

ねこの上にカメレオンが乗ってるネコカメ彫ります。

 

生徒さんが母の日のお祝いにカメレオンをプレゼントされて^^

そのカメレオンが少し具合が悪かったりした為に

病院やら治療やらでてんやわんやだったのが

面白いと言っては悪いですが、

へえ~~~~っ!!

みたいなことばかりで可笑しかったです。

 

無事に脱して今ではコオロギを20匹も食べれるようになったそうです^^;

餌のコオロギも生きの良いのを提供する為に

飼育するそうです^^

 

ということで記念にカメレオンの作品を一発!

せっせと検索して調べると

カメレオンって寿命が5年だそうで、

短いですね。。。

つがいにして増やさないといけないかもしれないです。

ねこは細めでマヌケな感じにします。

ちょっとボケましたが

上から見るとこんな感じです^^

 

おしまい。

 

最近、思ったよりも寒いです。

私は夏バージョンにしましたが

思い直して電気毛布入れて寝てます^^;(誰にも言えない^^)

暖房無い分逆に寒く感じます。

 

最近色々なものが頑張ってますね!!

この前神奈川県の美術展作品募集が沢山きたんですが、

今回は川崎市の美術展だそうです。

川崎市に在住してないといけないそうです。(心せまっ^^;)

 

私は興味ありませんが、

用紙いっぱい来てるので

お好きな方はどうぞ挑戦してみてください!!

 

今年はとうとうベランダにカマキリがいなくなりまして

寂しく思ってましたら

玄関に一匹いました!!

カマキリは一匹くらいならこの一角だけで生涯終えられます。

食べ物も結構豊富らしいです。

思ったよりもずっと大きくなってます^^

可愛い。

バッタは嫌いですが、カマキリは好きです(偏見)

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

アカンサス。

これはギリシャ彫刻にも使われてる花だそうです。

葉も立派です。

敷地が広くないと植えられません^^;

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ