木曜日の木彫り教室

今日は午後からグワッと暑くなりました。

 

木曜日のお稽古です。

 

Hさんのお友達の知らない方のスヌーピーですが

とてもお上手なのでアップしました^^

すごいですね~~~~。

 

Hさんのシャチホコ型の龍。

下が顔になります^^

Mさんの愛犬ちゃん。

内また左を細かくしたそうです^^

刀が入りにくくて難しいそうです。

柄がつっかえちゃって使えない所ってありますが

その為に柄を短く切りましたん。

というお稽古でしたっ。

 

つゆちゃんの傘が取れないように

更に補強しました。

傘の先端のところを切り落として

深い穴を開けました。

棒入れていきます~。

鳥塗りました。

懐いてる感じにつきました^^

カメレオン乗ってるネコ彫ります。

途中で失敗するかもしれない、予感します^^;

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

よそのお宅のブラックベリー。鈴なりです。

これから黒くなります。

嬉しい感じがしますが

あまり美味しくはないのかも??

ジャムにでもするんでしょうかねえ。。。?

 

いついつまでも咲くアサガオですね^^

 

そういえば

この間園芸店で

黄色いアサガオ売ってまして

葉はモミジみたいな形でした。

 

ちょっと買おうかなと思ったんですが

アサガオって咲いてるところをほぼ見ないです。

そして我が家から道向きに咲くので

後ろ姿しか見れません。

 

ということで買わないできました^^;

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ