生徒さん作品ご紹介

画像送っていただいた

生徒さん作品ご紹介です。

 

Sさんのコガラとゴジュウカラ

バードカービングですね^^

ちょっと鳥が壁にいると

なんだか楽しい気持ちになります。

 

 

生徒さんが大きな木で彫りたいということで

えっさほいさと出しました。大きなヒノキです!

すばらし。(木がね^^;)

今日は思いがけずやることなくて、、

つゆちゃんの塗りです。

なんかあ、、黒柳徹子(さん)に似てるような^^;

傘はまっすぐ差したかったんですが、

少し傾けたら良くなったのでした^^;

顔も明るく見えるようになったし^^

 

生徒さんのモネフィラも。。。

花数が多いので大変ですが

彫るのはもっと大変だったと思います。

なんとなくそれらしくなってきました。

次の仕事の間に何か作りたいんですが

決めてなかったので

あれこれ迷ってます^^

 

おしまい。

 

昨日インスタグラムに載ってる生徒さんの作品を

韓国の方が買いたいとメッセージくれまして、、、

タマにありまして、

一応ご本人にはお伝えしてるんですが、

大抵の場合売り物として作ってないので

お断りしています。

 

がーーー

売れるなら売り物も^^

って気持ちになってもいいなと。

 

というわけで

売り物ではなくて

生徒さんの楽しみの作品であることを

英語で^^;

汗水たらしてお伝えしました。

韓国語じゃなくて良かった^^

って翻訳もあるけど、

なんだか通じない文章のような~~~^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

いつもと変わりませんが

梅雨時だとなんとなくダルい感じに見えるから不思議です。

だるいのかな??

 

サフランモドキ

 

毎年書きますが

モドキとかイヌとか付けると

さもサフランが本物で

他のは偽物。。ってイメージで

ちょっと悪いんじゃないか~って思うんですが。。

 

がんもどきもそうですね^^

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ