柴犬親子ちゃん完成

柴犬親子、珊瑚ちゃんと琥珀ちゃん完成しました。

とても良く似た親子で

どっちがどっちだか分からなくなります。

首輪の色で区別するような感じです。

二年前に17才と15才で亡くなったそうですが

これから、この熱い目でジ~~っと見られて暮らすんですね!!^^

 

 

時間あったので

つゆちゃん。

傘が黄緑で

レインコートが黄色なんですが

分からないですね^^;

おしまい。

 

雨の残った八重のクチナシ。

 

今日は重要な書類を出さないといけなくて

月曜の郵便局待ちだったんですが、

書類というと

ミロちゃんが上に乗るとか、足跡をつけるとか

ゲロを吐くとか、

必ずやるので用心してましたが

後1時間で出しに行くから、、、と

封筒を置いた所に

吐きそうな様子になったので

思いっきり後ろから押したら^^;

方々に吐き散らされて散々でした^^

 

カメラとか電卓とかに少しづつ飛ばしてくれて

参ったな~~^^;

 

 

最近、

パソコンのニュースとか

フェイスブックを見ようとすると

この漢字読める?みたいのが出てきます。

それが

読めないんだな~~~~~^^;

情けないくらい読めないです。

 

ま、書けと言われるともっと書けないですが。。。

 

少し頑張らねばね、、と思って

終わるとすぐ忘れる^^;

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

白いキキョウ。

綺麗ですね^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ