生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Rさんのキトラ古墳の白虎、青龍、完成しました。

厚み3センチの透かし彫りのレリーフです。

大変そうな作業ですが、あっという間に完成してビックリ!!です^^

おひな様もそろそろ塗りです^^

 

Iさんのオカメインコも完成しました。

色合いが本物そっくり!

可愛いインコちゃんです。

 

途中でバテた、ネモフィラ^^

ちゃんとネモフィラに見えるようにします!

笑える、、六地蔵、じゃない七地蔵^^;

色塗り中です。

百済観音のお顔を彫ったそうですが

どうみても違うようなので

後ろを切って新しく木をはっつけて

耳を後ろに移動させて

顔を作り直します^^

とは言っても

百済観音の顔は冠などでステキに見えますが

顔自体はボワッとしています^^;

 

Nさんのお友達の愛犬ちゃん。

ミックス犬だそうですが

真っ黒のがっちりしてるけど手足は細めのわんちゃんです。

すでに可愛い~^^

 

というお稽古でしたっ。

 

今日はつゆちゃん色変えました。

合わせて目の色なんかも変えてるところです。

どんな色に落ち着きますか^^;

 

おしまい。

 

昨日きくらげ生えてるのを発見しました^^

さすが食べようとは思いません^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

インドハマユウ。

 

最近はハマユウよりもインドハマユウを見かけることが多くなりました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ