柴犬彩色

柴犬親子ちゃんの彩色続きです。

今日は目から。。。

首輪やお守りも塗ります。

毛の色を少しづつ整えてます。

一色じゃないので

何色か場所によって変えて入れていきます。

富士額が見事な親子ちゃんですね^^

 

最後に中々決まらないつゆちゃんの長靴を赤にしてみました。

やはりハッキリした色が良いか。。。

他を明るくすると顔が暗くなります。

黄色のレインコートにしようかなあ~

とすると傘は何色??って行き詰ります^^;

 

おしまい。

 

 

 

今朝

洗濯ものを干すガラガラ移動するものをベランダに出そうと動かしてたら

この花瓶にひっかかったらしく

見事に花瓶も花も水も飛んだんです!

そして私の頭から服、床がすごいことになりました。

驚いたことに花瓶は壊れずに(ガラスのようですが)

花も散乱したのに無事でした^^;

が、床は大水でした。

せっせと掃除しました^^;

終わってからちょっと上を見たら

天井もビショビショになってるではないですかあ~~~。

どんなこっちゃ^^;

まあ、とんでもないことでしたっ。

 

先週からトイレに使い捨てのスリッパを置いてますが

左のように上が畳まれてて中々足が入らないのです。

生徒さんにも

足が入んね~~~と言われました^^;

そりゃいかん。。

ということで

クリアホルダーの一部をカットして入れてみることにしました。

とすると中々良いのです。

評判も上々でした^^

こちらは使い捨てにしなくても大丈夫だし

作るのは簡単なので大満足です^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ノウゼンカズラ。

こちらのお宅の奥さんが昨年急逝されて

温室や色々な花を丹精されてたんですが

段々に片付けられていって

寂しい限りです。

 

庭は住んでる方の状況が分かりやすくてちょっとこわいです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ