生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

Hさんのトラべこ完成しました。

赤べこをトラにしたものです。

首の動きもユラユラと完璧です!

 

中を刳りぬいて長い首を差し込んでバランスをみて

ユラユラさせるというかなり手の込んだ作品です^^

こちらのフレブルのう〇こ中も完成しました。

この顔!!!

すっごく可笑しくて可愛いです。

次は以前作った龍に相棒を作るんだそうです^^

 

Sさんの七夕。

後ろの笹に色を入れて完成になるようです。

顔が変わって大人になりましたね^^

梅雨のくまちゃん。

傘を開いたのも作ってみたくなったそうで

一緒に写真撮りました^^

傘だけじゃつまらないので鳥もオマケです。

 

Yさんの仏ちゃん。

ハスの花をもう少し綺麗にして完成だそうです。

ライオン。

優しくて可愛いライオンです。

しっぽも可愛い^^

というお稽古でしたっ。

 

柴犬親子

キツネ色というか茶色の部分を塗りました。

そろそろお守りや首輪も塗り始めます。

おしまい。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

黄色いシャクヤク。

香りが結構強いです。

キンチョール系の匂い^^;

 

 

ありがとうございます。

ページ上部へ