生徒さん作品ご紹介

今日は大雨になっちゃいました。

でも数時間でやみました。ホッ。

 

水曜のお稽古です。

Kさんのお友達のケアンテリア、ダノくん完成しました。

なにかしゃべってるような口と犬歯がとっても可愛いです^^

喜ばれると思います~~^^

 

こちらも同じくケアンテリアのけんけんちゃん。

年取るとこんな感じになるんですね^^

こちらは黒いわんちゃんです。

 

Mさんのトラ。

トラみたいな動物と分かるようになってきました。

お腹のところを上手く切ったので

上に乗ってる木っ端が出来ました。

お地蔵さんくらいは作れます^^

というお稽古でしたっ。

 

私はペーパーかけしました。

触るとゴツゴツ痛いので

ゆるくペーパーかけると優しい手触りになります。

白い部分を重ねて塗りました~^^

 

おしまい。

 

ミロちゃんが脚の間じゃないと座れないというもんですから

とうとう情けない恰好になりましたが

これだとみんな気分が良いそうです^^;

こうなるのに時間かかりました^^(10年以上)

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

珍しくなった鉄砲ユリ。

最近あまり見ないですね^^;

昔は銀行のイメージでしたが。。。。(古っ)

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ