わんちゃん彩色

IさんからLINEで頂いた仏ちゃんたち。

なんとなく可笑しい^^

あっちゃこっちゃ向いてるのも面白いです^^

意外に頭部が扁平なのを発見しました^^;アハ

HさんからもLINEで画像頂きましたっ。

おっ!!!!

後はヒゲを付けるだけですが

明後日こちらにいらして付けるそうです^^

こちらも可笑しくてお上手!

 

ワンちゃん彩色です。

柴犬は白と茶色ね^^

毛って一色に見えるけど一色じゃないです。

色々な似たような色を重ねていきます。

 

良く似た親子ですが

しっぽが巻いてるのと下がってるのとが違いだそうです。

 

つゆちゃん。

少し陰気なので明るい色にしていってます。

少し爽やかになりました^^

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ヘメロカリス。

というそうです。

 

ワスレグサとかマンシュウキスゲとかいうそうです^^

ビミョーに違う花があります。

 

 

ありがとうございます。

ページ上部へ