梅雨入り

やっと梅雨入りしましたね。

入ってほしくはないけど

入らないと後々いけないことになりそうですから(作物とか)

やはり入る時に入らないといけないです^^;

 

梅雨入りと聞くと

急にやる気がでるつゆちゃん。

元はカエルだったので

なんとなくカエル色にしたいです。

カエルの化身ということではなくて

元々カエルを彫るつもりだった。。ということです。

顔だけ人間に変わったのです。

傘があると

カエルは目が上の方なので

かぶっちゃっていけないかと思いまして人間になりましたん。

 

可愛い琥珀ちゃん。

風格の珊瑚ちゃん。

真ん中にある右手は手先を折って座ってます^^

いつもこうやって飼い主さんを見てたということなので

ずっと見てて頂きましょう~^^

 

そろそろ塗り始めてみます。

 

今日は

ホームページ内の通販のところのカード会社の仕組みが少し変わる手続きの日で

もう半年も前から変わります変わります。。という難しいメールが来まして

えーーーーーーーー?ってな感じでした。

あまりに難しい説明の割には

内容的には難しくなかったのですが

前宣伝が長かったので結構きつかったです。

 

私のところではカード支払いは滅多にないのですが

やはりさっと手続き出来ないと困るので

とりあえず自分がテストで買って確認しました。

 

ついでに、PayPalが加わるのですが、

PayPayじゃないんだね^^;みたいな感じです。

か~~なり昔に入ったことがありましたが

その後一度も使わないので止めたいと思ってました。

今時使ってるんでしょうかねえ^^;

 

ま、決められてるのでしょうがないです^^

 

そんなこんなで年取ってきて

こういう手続きは苦手ですが、

誰もやってくれないので自分でやるしかない。。

というところが良いと思ってます。

やれば出来るじゃん!!!

って気分が良いのです^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

タチアオイ。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ