犬の足

今年は梅雨は無いんですかね。。。。?

 

顔と首の辺りを彫りました。

カッコいい!

後ろ足とお尻、いきま~す。

琥珀ちゃんは巻きしっぽですが

巻きしっぽは一定の方向へ巻くのかと思ったら

左右どちらの画像もあるので

気分で好きな方向へ巻くようです^^;(琥珀ちゃんだけ?)

お母さんの顔。

似てなくなりました^^

少し長いのかな。。。。

材木着ました~~^^

大きめのサイズです。

上と下で厚みが違うんです。

これが気に入ってて

この形は全部頂きましたっ。

普通は使わないですね。

厚い方は15センチくらいから

薄い方は10センチくらいです。。横幅は20センチ。

作るものによってサイズが違う方が便利ですが

多少台形にはなります^^;

おしまい。

 

最近トイレを流す時に蓋を閉めよう。。

と奨励してますが、、

ウイルス対策にもすごく良いそうですね。

 

私は以前蓋を閉めると

蓋の裏が汚れるんじゃないかと思っていて

閉めてませんでしたが

最近は閉めます。

そうするとトイレ全体の匂いは全然違います。

 

コロナ対策でもトイレがかなり重要だということが言われてきていて

トイレの蓋の裏と便座、ドアの内側の取っ手を消毒すると随分違うそうです。

遅らばせながらトイレの除菌頑張ってます!!

 

ノコギリ草

葉のギザギザがノコギリのようだと思います。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

もう夏の花ですねえ。。。

ムクゲ。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ