琥珀ちゃん

今日はすごく暑かったですね!

28度くらいでしょうか。

真夏だわ~~~^^;

 

今日は娘の琥珀ちゃん彫りました。

お母さんよりも大きくて堂々としています。

一般的なポーズですが^^

琥珀ちゃんに合わせてお母さんは

少し顔を小さくしてる途中です。

おしまい。

 

うふふのライン画像です。

Iさんの顔の練習。

皆さん、のんきで気持ち良さそうなお顔です^^

(左のは百済観音のお顔だそうです。)

彫ってるご本人は家から出られないので、ストレス100%だそうです^^;

お顔だけ転がってるのもナンなので

小さい胴体をつけて

丁度数も6なので

6地蔵にしてみたらどうでしょ?と提案したところ、

すぐに木っ端かき集めて胴体用になりました!!

速っ^^

楽しみです^^

 

 

 

昨晩、

珍しくネコが飛んで走ってるので

何事かと思ったら

ゴキブリ^^;

私が殺しましたん。

ゴキブリが出たら

すぐにブラックキャップ買いに行きまして^^

その後一年間はゴキブリ出ません!

 

すご!!

けど、

怖っ^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

クチナシ。

 

良い香りがそこここでしています^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ