柴犬親子

今日は一日ワンちゃん彫りです^^

 

珊瑚ちゃんは優しいお顔です。

もっと痩せさせないといけないようです。

多分柴犬にしては強気な感じになってるので(彫り物)

もう少し顔を下に向けないといけないです。

お子ちゃんの琥珀ちゃんもそろそろ彫ることにしました。

というのも琥珀ちゃんの方が珊瑚ちゃんより大きいんだそうです。

ありゃ、、困ったにゃん^^

琥珀ちゃんは普通の立ち姿です^^;

耳だけ足すかも。。。

または珊瑚ちゃんを小さくするか。。。。?

てなところです。

おしまい。

 

 

いつもパンを焼いてきてくださる生徒さんがいらっしゃいまして^^

最近はサンドウィッチを作ってます。

 

テレビで見るようなサンドウィッチにしようと力入りまして

似てはきてますが、、

すごく食べづらいものです。

そして

包むものが良い具合のがありませんのでラップでミイラ巻きです。

売ってるパンは汁が漏れないように袋の角みたいのが下になるようになってますね!

ああいうのが欲しいんですが

売ってませぬ。(ここは田舎だからか^^;)

ダダ漏れです^^;

 

川の遊歩道のところに

一畳分くらい、ベニバナを植えた方がいらっしゃいまして

第一号咲きました^^

わりに小さい花です。

背は高いです。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

やっと

数か月前に作った幼稚園の大きめ動物2個の代金が入りまして^^;

もう入らないんじゃないか、、と心配してました。

ホーーーーーっとして

材木屋さんに止めてもらってた材木の残り買えます^^哀し^^;

 

ホタルブクロ。

 

可愛いですね^^

でも地下茎で増えて大変です。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ