生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

 

Iさんの愛猫ちゃん、完成しました。

もうこれは、、触ってビックリの感触なんです。

ほら↓

すっごく細かく毛が彫ってあるんです。

だからなんというか不思議な手触りです。

ずっと触ってたいような感じです。

 

こちらのネコちゃんはお腹とおでこに大きな傷があるので

色塗ります^^白です。

薄い木のピエタ。

薄い木では難しいかと思いましたが

良い感じになってきていて

なんだか楽しみです^^

 

Wさんの雲中菩薩さま。

光背に苦労されていて

まだ完成ではありません。

光背良いサイズです。

色塗って

ネジ留め初めてなのでちょっと怖いかもです。

こちらもWさんの可愛くなりそうな仏ちゃん。

 

Rさんのキトラ古墳の青龍。

只今彩色中です。

白虎。

やはり絵と違って立体なので

色が入るとグンと生き生きしてきます。

おひなさまもふくよかで

可愛いです^^

というお稽古でしたっ。

 

柴犬珊瑚ちゃん、

向かって右手を細くしました。

方角が彫るのに難しく

手先から彫ることはできません。

横からだましだまし、、です。

おしまい。

 

夕方になって晴れました^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

毎日アジサイ^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ