生徒さん作品ご紹介

昨晩から予報通りに大雨でした。

ついでに風も強かったです~。

 

生徒さん作品ご紹介

Sさんからラインで頂いたツバメの巣、完成です。

笑っちゃうほどリアルで・・・・・

ご自宅のガレージの奥の梁に取り付けたそうです。

通る人が夏になっても巣立ちしないね、、と思うでしょうね^^;

横から見ると合唱団みたいですが、

実際には子供たちは親を見てないとおかしいです^^

うちにもこんなの玄関につけたい^^

 

つゆちゃん、

彩色します。

茶色だけで濃淡にして艶出して完成させたいと思ってます。

傘があるとほとんど顔は見えません^^;

 

珊瑚ちゃんの足彫ります。

向かって右の手付けましたっ^^

上手くついたと思う~~

おしまい。

 

けだるい汚いネコ^^;

只今裏側の毛が抜けてる最中で

引っ張ると痛いので噛みつきます。

噛みついた後はご飯食べます^^

この変わり身の速さが可笑しい。

 

 

昨日の朝、30センチくらいの望遠で写真撮ってる人がいたので

その後ろから角度みて

あの穴だな、、、と思った小さな排水穴に

カワセミが入っていきました!

けど、

今日みたいな大雨で

排水の穴なら中から水が大量に出てくるわけで

やはり巣も流れちゃうんでしょうか。。。。?

勿体ないんですけど。。。

 

なんでみんな大雨が降っても困らないところに巣を作らないのかな。。。。。

疑問です。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

フランネル草。

葉の毛がフワフワで気持ちいいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ