水曜の木彫り教室

水曜のお稽古です。

 

MOKさんの飾りプレート

あと縁のギザギザを作って彫り上がりです^^

ちょっと色を塗ります。

なんだかウキウキするようなものですね!!

直径は30センチくらいあります。

MOKさんは

先日のアミメニシキヘビのすぐ近くにお住まいだそうで

毎日家を出入りする時に角などでキョロキョロしたそうです^^

怖かったけど、楽しかったようです。アハ。

 

MOさんのトラ。

今日は、ここにお稽古に来てから初めてくらいのピッチで彫りました^^(ご本人曰く^^;)

確かに、

こんなに彫れたんだあ・・・・とビックリしました^^

なにかしら動物っぽくなってきました!

MOさんは大のヘビ嫌いなので

家の中でこっそりヘビなんて飼ってるヤツは許せない。。!

とおっしゃってました^^

なるほど^^

 

 

というお稽古でしたっ。

 

 

柴犬、さんごちゃん。

優しい顔ですが、

こちらはキツイ感じになってます^^

目の角度を決めたところです。

おしまい。

 

ガクアジサイ。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

アジサイ。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ