柴犬

さて柴犬くん。。

この足の

正座してくれちゃってるところなんて難しそう~^^;

足の間の要らないところを取ります^^

傘のなんというのか、、終わりのところ^^;

気持ち憂鬱な顔をしてるので

直します。

薄くしてから彫らないと

足のところはかなりの薄くなります^^;

最初っからナンですが、、

前足の位置変えます^^あへ

こうやって置いてあると

梅雨だな~~などと思いますが

梅雨になりそうでなってませんね??

おしまい。

 

昨日の夜中は大分あれたので

川の水は濁ってました。

いつもと違う風情のカメ^^

外の水道の真下にユリが生えまして(勝手に)

そろそろ蛇口にピッタリはまるようです^^;

この水道はジョウロの為に作った水道で

下に排水の受けは作りませんでした。

のでこういうことになるんですね。

想定外^^;

オリーブの実が・・・・・・

落ちちゃうかな???

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

一才ザクロ

本物のザクロよりも

花も実もちょっと小さいです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ