日曜の木彫り教室

日曜のお稽古です。

 

Hさんの赤べこのトラ、彫り上がりです^^

すごく良く出来ていて可笑しいです。

顔が、、、

すっごく可愛くて、、

トラには見えなくてどう見てもフレンチブルですね^^;

けど黄色と黒に塗られるのでトラになると思います。

ヒゲの素材を色々探されていて

この箒みたいなのが中々面白いのでこれになりましたっ^^

ウ〇チするフレンチブルくん。

リアルに大きくて笑えますが

もっと小さくてもいいんじゃないかと言いましたところ、

本当にかなり大きいということでしたっ。

Hさんのお友達分。

お上手なんですが、

もっともっとソックリにしたいんだそうで

正確にいうなら、

顔の角度、手足の長さが違うので

これを全部やり直す??ってところです。

このままでもいいんじゃないかなあ~~~^^

 

Hさんの埴輪の馬。

丸いところは目ではありません。耳です。

久しぶりに鉢も。。。。

というお稽古でしたっ。

 

Iさんからメールで画像頂きましたっ。

この前作ったサンタさんの目を直して

雪だるまくんと話をしてるようにしたそうです^^

新しくトムテの夫婦だそうです。

子供たちも増えてトムテファミリーになる予定だそうです^^

奥さんの笑顔がステキです。

みんなクローバーを持ってるんだそうです!

 

 

今日の梅雨人形。

今週は柴犬彫りますっ。

絵の具の追加分来ましたっ。

せっせと補充しないとね!

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

スモークツリー

 

モワモワしてて面白いです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ