おひな様完成

おひな様完成しました。

黒と赤の地色に桜柄のおひな様です。横幅10センチ。

 

地味目がお好きということでしたが

地味ではないけどハデでもないような、、、、?感じです^^

 

午後は女の子の顔彫りました。

頭はほとんど見えないと思うのですが

前髪と束ねた髪に線を入れる予定です。あらめに。。

一番彫るのが大変そうな長靴部分です^^;

梅雨っぽいわあ~~^^

Iさんから画像頂きましたっ。

顔の練習してるそうです^^

ゴロゴロ並ぶと面白そうですね。

私もネコの顔を色々作って瓶に入れるってのはどうかな?と考えてましたっ。

おしまい。

 

熊本の方の土砂崩れ現場にモルタル塗ったら

キリンになった。という記事がありました。

中々良いですね!!

ハタザオキキョウ。というそうです。

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

アジサイ。

可愛い^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ