木曜の木彫り教室

木曜のお稽古です^^

今日予定してたHさんが

最近買い始めたカメレオンの具合が悪くて

病院に行くということでお休みになりました^^;

で、のんびりと昼ご飯を食べてたら

なんと予約してなかった別の生徒さんがみえまして^^

 

丁度片付けてなかったのでバッチリすぐに始められましたっ!

Kさんのお地蔵さま。

ちょっと引っ越しでバタバタしてたら前に作ってた作品がどこぞにお隠れになってしまったそうで、、

新しく作ります^^

 

Mさんの愛犬ちゃん。

お腹の毛を複雑に変えました^^

お腹ばかり豪華になって

背中はそうでもないのです^^;

お腹は見ずらいです。

というお稽古でしたっ。

 

おひな様は明日完成させる予定です。

扇、、

今日は暗いのと教室日なので

目を整えるのは止めました。

明日の方が失敗しなそうです。

 

 

目を大きめにしようかと描いてみましたが

変かな^^;

なんとなく面白い。。

おしまい。

 

今日は大雨になりましたが

夕方には上がりましたっ。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

このアジサイ、去年までは色が違ってたように記憶してますが

記憶は怪しいです^^;

がーー

こんな色ではなかったような~~~~~

 

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ