着物つづき

久しぶりに埼玉のSさんから画像頂きましたっ^^

ツバメだそうです。(って見るからにツバメですが^^)

相変わらず凄いっ!!

裏側も凄いっ!!

本物の死体かと思ってしまいます^^:

 

ガレージの奥の方に動物の森みたいなものを作ろかと考えてるそうです^^

そこにある梁に付けるそうです。

教えてる市の木彫り教室も10人超だそうで

盛況のようです。

後はワクチン受けて、、っと。。ってところでしょうか^^

 

大分出来てきたおひなさまです。

派手じゃない方が良いということですが

派手かも。。。。?

塗りこんでくるとハデなのか地味なのか分からなくなってきます^^;

髪の毛も塗りましたっ。

顔はまだ描いてません^^

 

最後の20分、彫りました^^

意味なく可笑しくて楽しいです。

おしまい。

 

我が家は大きな洗濯物をすると干す場所がなくて

椅子を二つ並べて上に干します。

今日は毛布洗いました。

干すとその中に必ずトラが入ってます。

しっぽ落ちてるので分かります^^

それが気になるルルちゃん。

ひっぱりに行ったんですが、

写真撮られてるので止めたそうです^^;

今年はそこらにある枇杷は豊作のような感じします。

実際見ると黄色が沢山で魅惑的です^^

取れない高さですね~~^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

白ではないけど、白っぽいアジサイ^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ