水曜の木彫り教室

今日は梅雨が近いな~という感じの雨でしたん。

 

水曜のお稽古です。

 

Kさんのケアンテリアのだのちゃん。

堅い毛の感じが中々難しいです。

狼男みたいになっちゃいますねえ^^

こちらを先に彫る

3月に19才と1日で亡くなったというケアンテリアのケンケンくん。

さすが猫背になっています。

すごいな。。。。19才!

 

木彫り体験のKOさんのお地蔵さま。

コツを飲み込んで良い感じのふんわり木屑が沢山出来ました^^

 

Sさんの風神。

顔の辺りがちょっと進みました^^

髭も分かります。

おへそも印がありますね^^

というお稽古でしたっ。

 

おひな様は今日から塗りです。

ペーパーがけから。

塗ります。

 

採寸して箱発注しました^^

おしまい。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ゼニアオイ。

小さい花です。

タチアオイ。

こちらの花は10センチくらいです。

夏を感じます。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ