日曜の木彫り

今日の予報は曇りでしたが~

雨になりました。

 

日曜のお稽古です。

Nさんお一人でした。

Nさんは2回目です。

亡くなった愛犬ちゃんを彫って次回に彩色します。

ビーグル犬だそうですが、、

可愛いの^^

モデルさんは年配でしたが、出来上がったら赤ちゃんのようです^^

耳くっつけたりノコギリの刃が入りすぎたり、と色々ありましたが

良い出来栄えで大満足と思います^^

このビーグルちゃんはラブラドールのようにクリーム系の色なので

普通のビーグルのような斑点はありません。

耳がちょっと茶色いだけです。

 

というお稽古でしたっ。

 

おひな様は頭部作ります。

おびな。

まだまだ顔大きいです^^;

めびな。

大分出来ました^^

おしまい。

 

今朝撮ったシモツケ。

太いボケの枝が可笑しいですが、、、

私はシモツケが好きです。

郷愁を感じます。

小さい頃庭にあっただけですが^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

これ綺麗でした~。

シルバープリペットというそうです。

斑入りの葉と白い花がふわふわ~っとしてました。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ