おひなさま

今日は天気も回復して

過ごしやすい一日になりました^^

 

最近更に外に出ないことに慣れて

買い物にも週に2.3日しか行かないので

天気や気温さえも良く分からなくなってきました^^;

いけにゃい。

 

おひな様です。

カメラが変わったんですが

どこか触ったらしくてバックが暗い^^;

 

そしてケータイと一眼レフが連動するということに力入ってるんですが

意味あるのか・・・・?

私は一眼レフからPCに画像を入れたいのですが

そちらはまったく触れてなく、、

以前と変わらぬ有線で移動させてます^^;

 

カメラとケータイは撮った同時にケータイに入るらしいのです。

わからないな~~~~。

ケータイの画像はもうすでに完璧なので一眼レフの画像を入れる必要があるのか。。。。?

 

ということで真っ黒な一日です^^;

おびな。

もう少し痩せさせた方がいいかもです。

そろそろ頭部を作りましょう~。

 

こちら横幅10センチのタイプで

以前に一つ注文頂いたことがあるお客様で

娘さんのお子さんと今回は息子さんのお子さん、、いとこということになりますので

あまり似てなくても良いかと思います。

姉妹ですとなるべく似せないとマズいのです。

お姉ちゃんのはこれがない、、とかあるとか、、

色々問題が出ますのです。

 

おしまい。

 

今日は二階のおにーさんが

朝の出勤時(朝3時ごろ)に高速道路でパンクしちゃったそうで

大事故にはならなかったようですが

なんとその時間から動けるようになったのは7時だったそうです。

長いですね~。

 

そしてスペアタイヤをつけてくれたそうですが

スペアなので80キロ以上出さないように。。と言われたとか。

え!!!!^^;

 

ジャーマンアイリス

ジャーマンアイリスは立派ですね。

そして色も色々あって楽しいです。

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

こちらもジャーマンアイリス^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ