生徒さん作品ご紹介

連休明けですが

特別変わったところはないですね^^;

 

木曜のお稽古です。

Yさんの頼まれチワワちゃん完成しました!

目と耳がイキイキしててとっても可愛いです。

注文主の方も大満足されると思います~^^

 

先月完成してましたが

展覧会に

出品中だったので画像少し遅れました。

漆の鯉のぼりも完成しました。

可愛い仏ちゃんは

目をどんな風にするかです。

顔立ちが目が吊り上がったような感じになってるので

どうなる??でしょうか^^

というお稽古でしたっ。

 

動画のお地蔵さんの顔が出来たんですが

顔だけコロンとあってもしょうがないだろう・・・?と思いまして

体も作ることにしました。

体を作ってみると

顔とピッタリしません^^;

やはり同時進行しないと上手くいかないですね。

顔が大きいので

造作を少し小さくしてみることにしました^^;

台もつけましょうか。。。^^

 

おしまい。

 

盛大に咲いてるマユミの木。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ガウラ。

次々咲いてお得感満載の花です^^;

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ