生徒さん作品ご紹介

今日は子供の日ですね。

連休も最終日になりました。

 

お稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Rさんの亥年の方へプレゼントという

鬼滅の刃の伊之助さんです。

こういうキャラクターを作るのは良いですね!!

デザインが良く出来てるし

色は綺麗だし、、

なんだか楽しく作れそうです^^

プレゼントされた方も喜ばれると思います!

 

お孫ちゃんへ、

嘗め嘗めする為のハリネズミ。

赤ちゃんなので嘗めても良いように

ヒノキの白木で彫ったそうです。

ヒノキは殺菌力強いですから良いと思いますし

意外に気持ちよく洗えます。

お湯で洗っても大丈夫です^^

ただ、ちょっと大きいので持てるかな??

こちらは女の子が生まれる予定の方へプレゼントだそうです。

可愛いおひな様になりそうです。

本題はこちら、、、

キトラ古墳の白虎。

次回は色が入るようです。

こちらはもうちょっと彫ります。。の青龍。

品格がありますね^^

Rさんがおっしゃるには

東京の高島屋は閉まってるけど

横浜高島屋は夜8時までだそうです^^

可笑しい。。

どうなんでしょ??小池さん・・・・

 

 

前回体験だったNさんの愛犬ちゃん。

耳が取れなくなったので

はっつけました!!

中々可愛いワンちゃんになってきて

ワ~イです。

耳はまだ接着剤が固まってないので

次回整形します^^

というお稽古でしたっ。

 

午前中にちょっと顔を彫りました。

昨日は動画を撮るには良くない日で

取り始めると階段がワイワイと賑やかになって途中で止めるというのを何回もやりました^^;

で、最後の数分がなぜか消音になっていて

後から言葉を足しましたが、、

彫ってるものを見てしゃべれないすね^^;

へえ~って見てしまう^^

 

そして何とか、、が足りなくなったとかで

途中で切れたし^^;

という不幸な具合ですので見ずらいです。

悪しからず^^お許しを~~^^;

 

良い香りがするな~と思ったら

スイカズラ咲いてましたっ。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

良い香りがするだろうな~の

ニオイバンマツリも咲き始めました!

 

 

ありがとうございます。

ページ上部へ