ゾウ

今日はお稽古の予定でしたが

生徒さん宅が水漏れになったそうで

明日に変更しました^^

 

水は大変です^^;

 

ガラスの中のクマ。

彫り上がりました。

漆塗りたいんですけど

どうしようかな。

真っ黒っぽくなりそうなのでちょっと怖いです。

どしようかな~~?

 

急にお稽古無くなったので

ゾウ。

上が木口になってるので彫りにくいです。

ほとんど進まないです^^;

ゾウとかサイとか重量級のを彫りたいといつも思ってます^^

おしまい。

 

おっ、、、、

鎮座されてる桃太郎どの。

なんだか和風の空間でサイズもピッタリ!!

 

リラックスのるるちゃんと飼い主のばーさん。

思いっきりボカしました^^;

 

ばーさんは年取りますが

ルルちゃんは見た目そんなに変化がないので逆に怖いです。

年とらないと長生きだぞ~~~^^;

私よりも長生きすると可哀そうなことになるので

ほどほどに。。。^^

 

前に飼い主が老齢化して飼えなくなったオウムを保護する施設の動画みました。

オウムは50年生きるので

飼い主から離される時とその後がとっても可愛そうで泣けました。

頭が良いので精神的に病んじゃうそうです。

るるちゃんは長くても30年くらいらしいので

私は頑張ろう!!後15年だ。

誰も嫌がって飼ってくれないんです(涙^^;)

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

野ばら。

野ばらって木だけど雑草というか

勝手にそこらに生えますね。

綺麗ですよね。

好きです。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

ページ上部へ