ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークに入りました。

雨ですね^^;

 

4月最後のお稽古です。

 

Hさんのイノシシ親子。

ウリボウは上に口があります。

親も子も体が馴染まないタイプの動物なので難しいですね^^

おんぶ紐は

前をバッテンにするか、リュックのような形にするか。。。^^;

新しく埴輪の馬も始められました^^

Hさんはオークションで黒柿の棗を800円で落札したそうです。

やっす~~~~~^^

勢いづいて黒柿の木も買ったそうです^^

500円だそうです。

やっす~~~~^^;

 

Mさんの愛犬ちゃん。

上から見たところ

右手の付け根の方を彫りました。

短い毛から長い毛に移るところです^^

というお稽古でしたっ。

 

GW中もお稽古やってます^^

 

漆を塗ったクマちゃん干されてるところ^^;

吠えとる^^;

ゾウ

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

シャクヤク。

季節ですねえ~^^

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ